« 俳壇抄 | トップページ | 週俳に結社「秋草」紹介されました »

再開~震災を乗り越えて

前回からあっという間に半年が経ってしまいました。cat

その間に、東日本の大震災があって、俳句を楽しんでいる場合ではありませんでした。think

俳句などの余興する前に、守るもの、しなくてはならないことがあります。

少しずつですが、こころの穴を埋めつつ、前向きに生きて生きたいと思います。

それから、人との結びつきで言葉が大切な役目であることを実感しました。

豊かな言葉、良き言葉を詩に変えて、皆さんと触れ合って行きたいと思います。

三月の別れの服を選びけり 楚良

|

« 俳壇抄 | トップページ | 週俳に結社「秋草」紹介されました »

俳句 拙句」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。先日、「はるもにあ」の春日さまから「はるもにあ歳時記風アンソロジー」を送って頂きました。葱男さんとなをさんと同じ結社に所属されていたのですね!私のブログで簡単ですが、紹介させてもらいました。

震災前の生活に戻れますようお祈りしております

投稿: 海音 | 2011年6月20日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534961/51881479

この記事へのトラックバック一覧です: 再開~震災を乗り越えて:

« 俳壇抄 | トップページ | 週俳に結社「秋草」紹介されました »